「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫リレーカーニバル

0   0

春の1番いい時期に、毎年神戸で行われている陸上競技大会(トラック)で、学生から社会人まで参加する県下では最も大きな大会だ。
雨に見舞われた昨年と違って今年はお天気に恵まれ、たくさんの観客が気持ちよさそうに観戦していた。

hyogo-relay1.jpg


男女とも多くの一流選手が登場してたけど、女子10000mは華やかだ。
三井住友の渋井選手、ホクレンの赤羽選手、地元ノーリツの人気ランナー小崎選手、さらにマラソンの日本代表となった、てんまやの中村選手…。そんな強豪ひしめく中でうちの清家選手も出場。序盤はトップ集団についていってたけど、残念ながら徐々に離されてしまった。
会って声をかけることができなかったけど、課題を克服してスタートラインについて欲しいな。
レースの方は最後ホクレンのモラー選手と渋井選手のデッドヒートとなり、同タイムでゴールイン、着差で渋井さんが惜しくも2位。ゴールした直後に二人が渋井さんの方からモラー選手に抱きついてお互いの健闘をたたえ合ってる姿に大きな拍手が起こっていた。
渋井さんはA標準突破で、福士さんとオリンピック出場権を争ったら面白いな。

神戸新聞 http://www.kobe-np.co.jp/sports/relay/news/news-index.shtml


hyogo-relay2.jpg

▲ノーリツ小崎選手とてんまや中村選手

hyogo-relay3.jpg

▲抱き合うモラー選手と渋井選手

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/75-0a4a9bb6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。