「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和な街角 千日前界隈

0   0

俺のイタリアン帰りに2件目のお店を探して千日前界隈を歩いた。
昭和生まれにはこたえられないこの感じ。めっちゃええやん。
途中、「虎やんけ」という居酒屋もあったりして、お腹いっぱいじゃなかったら入っていたところだ。(笑)


sennitimae 20140426_01s
さかな屋さんと居酒屋が合体したいい感じのお店

sennitimae 20140426_05s
コテコテのネオン街


やがて「千日前シアター」というアヤシイ雰囲気のお店に行きつき、はじめ躊躇したものの、好奇心で入ってみることにした。
怖いおじさんもいなくて、感じのいい店員さんに進められるままに席につき、気が付いたらまたまた長居をしてしまった。


sennitimae 20140426_12s
レトロな店構えだが、怪しすぎる(笑)


sennitimae 20140426_14s
恐る恐る中へ入ってみた

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/738-b8ecd45e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。