fc2ブログ

「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

雨上がりのさくら

0   0

新入社員研修で、ここのところ毎日悪戦苦闘している。


sakura 20140404_03s


昨日と今日の二日間は、古巣の研究開発拠点で研修が行われるというので、忙しいながらも楽しい二日間だった。


sakura 20140404_01s


何よりも、今年は桜の開花時期が例年より早まり、新入社員研修の時期に合わせてくれたようだ。
庭園の桜が新入社員を歓迎するように、いい感じに咲き揃ってくれた。


sakura 20140404_04s


そして今日は、第一週目の最終日。


sakura 20140404_05s


昨夜から冷たい雨が降りかかって、満開になった桜が散りはしないか心配だったが、大丈夫だった。
外はひんやりして、これで桜が持つかもしれない。雨に洗われ、朝日を浴びて柔らかく輝く桜がとてもきれいだった。

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/724-90931c16
該当の記事は見つかりませんでした。