「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛らしいヒーリングローラー「joya」

0   0

テレビのショッピング番組で一目ぼれして購入したのがこの「joya」。
ドイツの製品だとか。

天然石の玉が桜の木のケースに入っていて、コロコロと回転する。
優しい曲線で、手のひらにすっぽりと収まるサイズ。
木の温かみと天然席のおしゃれが感じがとてもいい。
石がちゃんと360度回転し、しかも落ちないという精緻さ。職人さんが手作りで仕上げているのだとか。
専用の袋がついていて持ち運ぶこともできる。
可愛いオブジェのようだけど、それだけではない。実用的なヒーリングローラーというのがいいじゃないか。
これを手足や肩などに転がしたり、回したり、或いはぐっと力を入れて捏ねることで指圧できるという、いたってシンプルな健康グッズだ。

これは、ほとんど力を使うことなく、指圧のようにツボを心地よく刺激してくれる。
頭に転がしても髪が絡まることがないし、しばらく使っているとホカホカと温まってくるから不思議。
毎晩寝る前にコロコロと転がすのだけど、足裏とかふくらはぎがとても気持ちいい。
本当に愛おしい子、私の「joya」。


joya rock cristal 20140104_08s
「joyo」ロッククリスタルのセット

joya rock cristal 20140104_11ss
横から見たところ

joya rock cristal 20140104_12ss
滑らかな曲線が美しい

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/695-4c683267
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。