「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸上部との忘年会

0   0

今日は固定資産の確認と打ち合わせで昼から同僚と二人で京都の陸上部事務所に行ってきました?。

実は同僚が今週一杯で退職するのですが、夜はその送別会の意味合いもあって、監督の配慮で選手全員と焼肉を食べに連れて行っていただきました。感激しました?。
初めて選手と面と向かって話しをしたのはこれが初めて。まだ十代の人もいるのですわ。はにかみがちで初々しくて、若さがとても眩しかったです。
野口選手は練習で疲れてる上にレースや海外での高地トレーニングを控えて大変な時に参加してくれたんですよね。私が挨拶をしたときに一番最初に「よろしくお願いします」と声をだしてくれたのが野口さんでした。
いいランナーは血液型でいうとBかOが多いそうです。わたしはOだけど足はハズレだったようで……(苦笑)

選手たちは少し早く帰り、その後、監督、コーチと引き続き飲み、手土産の選手顔写真入り焼酎までいただいて結局新幹線で帰って来ました。

ぐっと距離を近付けたようでとてもよかったです。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/65-b1f8dad7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。