「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘトヘトな一日

0   0

今日は、陸上競技部の監督が挨拶に来るという、ちょっとしたイベントがあり、社長、専務などの重役が応対するし、夜は靴を手がける有名マイスターも合流して会食が行われるということで、気ィ遣いまくりの一日だった。

朝、星占いをチェックしたら、ズームインは最下位、おは朝はビリではないものの「仕事で大きな失敗をしそう」という暗示……。いや?な気持で始まった一日だった。
会う人会う人に「今日の、星占いアカンねん」と言いまくり、少しでも悪いものを発散させていたけど、前々からの段取も、元々不確定要素がいっぱいあった上に急に予定が変わったり、前のスケジュールが長引いたりと、ヘンな汗を一杯かきましたわ。

さて、何とか昼間の予定は終わり、会食へ。
鍋料理だったので、アク取りやつぎ分けなど、接待が大変?!(笑)
おまけにお誕生日席で鍋から遠かったので、伸び上がって鍋の世話をしていたら筋肉痛になっちまった。(爆)
「そんな、気ィ使わんでええよ」と言っていただくけど、そんなわけにもいかないし。加えて筋肉痛でヘトヘトだわ。

靴のスペシャリストは、走り方や姿勢を見ただけでその人の力のかけ方とか歪とか、選手としての力量などもたちどころに分かってしまうみたい。スゴイなぁ。
裏話ありグルメ話あり。虎選手がよく来ているお店なんかも話題に出ていたのに、どこのことやらさっぱり分からなかった。残念?(笑)

一次会が終わり、お役ご免になったときには身体から硬い板をスッと抜いてもらったような、開放感だった(笑)。
ハァ?、まだまだやなぁ(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/61-63b658e5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。