「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松江へ

0   0

まつえレディースハーフの応援で、島根県松江へ行ってきた。
岡山から特急やくもに乗り2時間……遠かった?^^

結果は三井住友海上の若手が、先頭の外国人をかわして、大会新記録を出して優勝。
我がチームは実業団では清家選手が4位、木下選手が8位でまずまずよかった^^

途中電車から見ると、横殴りの雪が降ってきて、随分寒いだろうと、カイロを一杯貼っていったら、さほどでもなかった。
お天気も良くていいマラソン日和。

行きの電車で車窓からは雄大な大山が見えた時にはワクワクした。
すごく綺麗だったのに、写真ではイマイチ写りが良くないなあ。

daisen.jpg


こちらは、清家選手にもらった花束。
清家さんはとても優しくて私たちに対しても素敵な笑顔を見せてくれる。
賞品のお米も頂きました。折角の賞品なのに、応援団がもらってしまって……いいんだろうか?(爆)

hamataba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/60-44837a43
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。