「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陽女子ロードで岡山へ

0   0

2007年最後の大会は山陽女子ロード。
ハーフマラソンと10キロの部に二人の選手が出場するということで、岡山地域のメンバーを中心に応援してきました。
応援場所は大体の当たりをつけて置き、あとは現地確認。大分慣れてきました。
のぼりの使い方などを説明し応援場所の説明をしてから私だけ1人タクシーで桃太郎スタジアムという愛称のついた競技場へ。
近くにはタイガースが年に何度か試合をする野球場(マスカットスタジアム)があったりする^^

競技場へつくと、応援用のウィンドブレーカーを着た人が座っているのでビックリ。
さっき分かれてきたからここに人はいないハズなのに……と近づいてみると、某I部長だった。
お母さんが岡山に入院されていてお見舞いがてら応援に来たのだという。ありがたいことやなぁ。

sanyo_road1.jpg

▲競技場を出て行く選手達

レースの方は初めてハーフに出場した清家選手が5位入賞。天満屋の中村選手が好走を見せたのであとひと頑張りといったところでしょうか。
一位はパナソニックのキムウェイ選手。さらにイギリスのマーラ山口選手が2位、シドニー銀メダリストのルーマニアのリディア・シモン選手が4位と見た目にも華やかなレースでした。
会場に有森さんも姿を見せ、マーラ選手、シモン選手と談笑。フラッシュの雨が降ってました^^

sanyo_road2.jpg

▲マーラ山口選手、有森さん、シモン選手

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/54-758ee8b8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。