「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米米解散宣言撤廃

0   0

横浜アリーナへ米米CLUB再開感激祭、追加公演オーラスへ行ってきた。
久しぶりの横浜アリーナで、ライブを楽しめた。

実に15年ぶり、「AU SHARISHARISM」ツアー 以来。新横浜の雰囲気もすっかり変わっている。
駅を降りてから会場までの道や、開場を待つ人たちの雰囲気を楽しみつつ会場へ入る。

yokoari1.jpg


席はアリーナ席Bブロック。開場全体の雰囲気を楽しめ、見易い席だった。
カメラも入っている。千秋楽のコンサートは大変盛り上がり、本編最後の「Shake Hip!」で、予想通り風船が落ちてきた。
舞い散る雪を見上げるような、実に美しい眺めにしばしうっとり。
「ああ、米米が横アリに舞い戻ってきたんだなぁ……」、という感慨に浸りつつ、身体はしみこんだ踊りを踊っていた^^ 「久しぶり……」幸せな瞬間だった。


アンコールで、石井氏から解散をとりやめるとの宣言があり、その瞬間周りの人が号泣を始めた。
私の方は号泣とまではいかなかったけど、うるうるしながら「やっぱり石井さんはファンの想いを分かってくれてたのねーー」と喜んでいた。
「石井さん、みんなは貴方が考えてる以上に米米を宝物に思っているのですよ……」


感動的なライブの余韻は、その直後に、石井氏が自らのHPに書き込んだ内容で、完全に水を浴びせらたけど、ライブ自体は本当に楽しかった。

石井氏のソロ活動など金輪際応援しないと心に決めた。
米米のコンサートは今度は3年後くらいかな? それまではまた冬眠しよう。

yokoari boloon

▲天井から降りてきた風船

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/52-6aaf294f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。