「よもやま日記」//身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/02 (Sun) 季節はずれの朝顔

10月になったというのにまだ朝顔が咲き続けている。

9月の残暑が弱まったくらいの時期から気がついてはいた。
もう実をつけることのなくなったゴーヤと入れ替わるように毎朝花をつけている。
朝顔といえば夏なのに、物珍しいなぁ。
朝顔もやっと涼しくなってしのぎやすいのかも知れないな、などと思っていたけど
さすがに10月なのにな……?

asagao 20111002_01s


8写真館 | trackback(0) | comment(2) |


<<シミ対策効果あり?? | TOP | 美しい夕焼け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブルーベリーさん、お久しぶりです。
お変わりありませんか?
もう10年なんですね、早いですね~。

紫陽花とはびっくりですが、相変わらずご主人と娘さんたちとで、ゆったりいい時間が流れてるんでしょうな。o(^-^)o

2011/10/23 13:29 | つき [ 編集 ]


お久しぶりですm(__)m

久々にきたら~

更新してあって(*^_^*)

我が癒しの
山のふれあい農園でも
まだまだ咲いています!
種類が違うのかもっ(笑)

それより~
先日
墨田の花火と
いう紫陽花が
咲いていてびつくり(笑)
今。我が家の花瓶に(^O^)/

相変わらず
携帯パチリで
ヒトリゴトつぶやいてまふ(^-^)

もう10年過ぎましたね☆
初ご対面から~。
また会いたいな。
神戸に観光で行きたい
(^_-)~☆

素敵な夕日も
緑も美味しいものも

見せてくれて
ありがとう~☆☆☆

2011/10/22 14:01 | ブルーベリー☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/498-17a94568

| TOP |

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

つき

Author:つき
普段は虎を肴に大好きなお酒を楽しむオヤジ系。かつては米(米米CLUB)を追いかけ、今でもコンサートには顔を出す。さらに歌舞伎や時代劇を愛し、手ぬぐいをコレクションし、和菓子屋やスイーツにも目がない。茶道をちょっとだけかじり、日本文化のキーワードには反応してしまう。身体を動かすことは得意でないけど、タイガースと職場の陸上チームを応援してます。

FC2カウンター

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

