「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒冷前線とお肌^^

0   0

いや??猛烈な低気圧が駆け抜けていきました。
960ヘクトパスカルですか?? 台風並みやないの。

お正月から結構寒い日が続いていて、私は風邪をこじらせていることもあり、大人しく過ごしているのですが、お肌が……あきません(笑)。

元々、肌に手をかけない主義で、パックはおろか基礎化粧などはしたことがない。
これが外出しないとなるとなお更で、というよりスッピンで平気で外出なんぞしている始末。
手入れなど不要!というのが私の持論で、水分は別として油分は補えば補うほど肌が退化すると強く思ってたのです。

ところが……

やっぱりお手入れせなあきません。
石鹸で洗った後、化粧水すらつけないという日々を重ねていると肌も拗ねるみたいです。油分については「不要」論は変わらないのですが、やっぱり水分は大切みたいです。

ということで、せめて化粧水くらいつけてパタパタしてあげよう(笑)


<コメント>

投稿者:わっちゃん。

2007/1/19 13:04
いいえ!もう少ししたら解かります
つけたらソレナリに効果はあります
私を見てみなはれや・・綺麗やろ?

以前は桃の葉ローションとメンソレタムで生きていましたから


投稿者:つき@携帯

2007/1/20 16:35
>私を見てみなはれや・・綺麗やろ?



え?????と、ま……そ、……そうやね……。(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/47-5505d2fe
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。