「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喫茶店での会話

0   0

たまたま入った喫茶店で隣に学生カップルが座ってたんやけど、その会話が可愛くてツボに入ってしまった^^

最初はお互いのいびきの話をしていて、女の子なのに、平気でいびきの会話をするところがオモロイなぁと思っていたら、今度は女の子の父親のお腹の話になった。

女の子
「お父さんがな、いっつもパンツいっちょで靴下はいてうろうろすんねんけどな?、パンツのゴムの上にお腹がはみ出してんねん」

彼氏
「オッチャンらのお腹って、不思議やな?なんであんなに大きくなれるんやろな?」

女の子
「そやろ?、ホンマにヤバイで?。でも触ったら結構硬いねんで?。何が入ってるねん?て思うよなあ」

彼氏
「やっぱり、内臓脂肪なんかな?? 」
 
女の子
「絶対、中になんかおると思うわ」

彼氏
「何がおるん?」

女の子
「ちっちゃいオッチャン」

ふたり
……爆笑……



いやもう、隣で笑いをかみ殺すのが大変でした^^




<コメント>

投稿者:わっちゃん。

2007/1/30 8:25
嗚呼 関西人になりたいわぁ?

関テレはアカンけどにゃあ(笑)

さ、ちっさいオバちゃん出してこよ



投稿者:つき@携帯
2007/2/1 20:42
わっちゃんさまは、そのままで十二分に関西人でいらっしゃいます(笑)


関テレは、アホやったなあ。ていうかあの番組って関テレも製作に関わっとったというのが驚きやった。正確には製作会社の所業らしいが……。
関西無法地帯説を裏付けるのに恰好の材料になってもうた。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/43-551eb23c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。