「よもやま日記」//身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/19 (Sat) 白百合

真っ白の百合がきれいです……。

lily20100616 _01s


清楚です。
お嫁さんのつの隠しのようですね。ちょっと違う?

lily20100616 _02s

スポンサーサイト

1日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<ゆず | TOP | 関西実業団連盟 記録会 途中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほう

なるほど~ファンクラブ会員対象のライブね。

季節柄、映画ACRIの曲なんかもあったんかな。

勘三郎in薬師寺は何分遠いので…(奈良は中途半端に遠いんよ…)多分行かないと思うけど、秋に中村座が大阪城公園にくるみたいなんでそっちは絶対行きたい!

甲子園はねえ…矢野ちゃんがいないから淋しゅうなりましたわ。。(ションボリ)

2010/06/28 19:57 | つき@携帯 [ 編集 ]


ファンクラブイベントの!

コンサートですから。
つきちゃん~は把握は無理やわ。。

と言っても私も今年初の
コンサートでした。
海が大好きで!
映画好きの私ですから!

大好きな楽曲ばかりでした。
私も生活がすっかり変わりなかなか思うようには
いけなくなっちゃってますよ。
つきちゃんたちと楽しく過ごした日々は~
私の宝物ですよ。
ありがとうね。

お米は引継ぎですから~(^O^)/
でも再結成を信じていてよかったよ。

大阪にもまた行きたいけど~。
行きたいと言う気持ちだけは~
いつまでも持ち続けますよ。
私の趣味ですからね。

甲子園へ行ければいいと今スケジュール調整ちうですm(__)m
妹との旅行の時にね~。

2010/06/28 13:07 | ブルーベリ~☆ [ 編集 ]


Re: うふふ。

ブルーベリーさん♪

一人外出ができるようになったとのこと、よかったですね。
えらい大きな怪我やったんやね。

Zepp東京ってことは石井氏のライブやったんかな?
近頃はスケジュールすら把握してないのですよ……すんません。
いいライブでしたか?
石井さんの個人活動についてはなかなか難しいけど、お米でまた一緒できたらいいね。

2010/06/28 01:17 | つき [ 編集 ]


うふふ。

おはようございます。
そして怒濤の更新に(*^_^*)
ゆりなんてぇ~~あのDVD見なきゃ~って(^_-)

で。↑の笑いです!

いよっ!お二人さん。
名コンビだわ。

ユリ。我が家も今年も咲くといいなぁ。
山のカサブランカはどうだろか?

骨折。。
以外に手強く~やっと一人外出ができるようになりました\(^O^)/
で!5月末にZepp東京へ何年かぶりで行ってきたの☆会場でイタリアで一緒した長野の私よりちょとおねいさんに会って~帰りも話で盛り上がってきましたよん。名前も知らない方なんですが~ね(^-^)
先週は新宿でドラムの人にあって話してきましたし!やっぱ生ライブは最高~★と・・・。
10年たっても相変わらずな私です。
薬師寺で勘三郎さん夏におでましなんですね。
私は妹と秋に行く予定なんですよ。
つきちゃんともまた逢いたいな!!!

2010/06/23 07:07 | ブルーベリ~☆ [ 編集 ]


> それにしても、私のように清楚なユリやわ


え……?
は、は、はいそうですね(汗)。

2010/06/23 02:03 | つき [ 編集 ]


それにしても、私のように清楚なユリやわ

2010/06/22 10:53 | わん。 [ 編集 ]


久しぶりにPCから来て見ました。
昨日撮った我が家の猫の額で咲いている初夏の花です。
よろしかったらでおぞぉ~~

2010/06/22 10:52 | わん。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/426-9e4ef2f3

| TOP |

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

つき

Author:つき
普段は虎を肴に大好きなお酒を楽しむオヤジ系。かつては米(米米CLUB)を追いかけ、今でもコンサートには顔を出す。さらに歌舞伎や時代劇を愛し、手ぬぐいをコレクションし、和菓子屋やスイーツにも目がない。茶道をちょっとだけかじり、日本文化のキーワードには反応してしまう。身体を動かすことは得意でないけど、タイガースと職場の陸上チームを応援してます。

FC2カウンター

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

