「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月といえば……米米初ライブの思い出

0   0

忙しい時期にムリして行った「SHARISHARIM TARO」ツアーが私の初米ライブだった。
下ネタ全開やったねぇ。米米はどのツアーも下ネタがつきものだけど、このツアーほど濃くてグロテスクを売りにしたライブはなかった。
でも一人芝居や石井氏のMCが面白すぎて、「どうしてもっと早く、見に行かなかったのだろう!」と激しく後悔してたっけ。あの頃は……。

小野ちゃんの歌う「Foever」に感動して、ずっとついて行く!と思ったものだった。
最近のファンの中には小野ちゃんのことを神として崇めない不遜な輩が多いけれど、石井氏のいいなりにグロい衣装などを着ているためか敬遠気味ななんだろう。でも小野ちゃんの歌い上げ系って結構いいのよね。ハートが伝わってくる感じで。
その上、石井氏が後ろで盛り上げ役に徹していて、バックのメンバーの雰囲気とか、そんなのが「素敵?」と思った。

今は昔……って感じやね。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/370-c06e8b1e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。