「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監督の講演会

0   0

今日は陸上部監督による管理職に対する人材育成についての講演会があり、アテンド、聴講、夜は会食に交えてもらった。

会食では監督の独壇場(笑)。スポーツ界の知られざる裏話や、オリンピック選手村は実はひどい環境だという話、マラソンにおけるトレーニングの話、さらにはここにはとても書けないスキャンダラスな話まで、「へえ???」と声を上げるネタ目白押しだった。
二次会からは社長たちのグループに合流して高級そうなクラブで美味しいワインをいただいた。
明日、朝早くフランスへ経つらしい社長も、帰ってから陸上部事務所へ戻る!と豪語していた監督もともにパワフルだわ。
別れてから、監督はさらに三次会に消えて行った。これから新幹線のって帰ると言ってたのに、なんというパワーだ!(爆)

お互いの拠点が京都と神戸で離れてることもあり、うまくコミュニケーションがとれずぎくしゃくすることもあったけど、お会いしてみると、いろいろな点で監督の考えに共感できた。筋の通った人だな。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/332-9b1fdd86
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。