「よもやま日記」//身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/02 (Sun) 福岡国際クロスカントリー

清家選手が出場するので、応援に行ってきた。
初めてクロカンを見たのだけど、こぶや坂があって結構ハードなコースだった。
積極的に攻めて、後半ばてたみたいだったけど、それでも入賞を果たし、世界クロカンに出場できそうだとか。すごい!

クロスカントリーは応援の人たちと選手が近くてとてもいい雰囲気。
また出場者が豪華で、東海大学のエース佐藤君に、トヨタ自動車九州(順天堂大出身)山の神、今井君に、男子マラソンの第一人者 油谷さんに……豪華過ぎてミーハーになってしまった。
気がついたら、今井君と並んで歩いていてビックリ。小柄な選手ですね。
声はかけずにそっとしておこうと思ったら、高校生か中学生につかまって写真を撮られていた。
今回の走りは不本意なものだったけど、仲間に冷やかされて迎えられ、笑顔で応じていたのが印象的。次は頑張ってね。

帰りにホークスタウンへ寄って、ムネリングッズをゲット。
星野ジャパンのグッズを売ってる店もあって、マフラータオルとミサンガも買ったわよ。
ユニは1着12000円なり??。高けぇ???。こちらは断念。

そして夜は天神で昔の知り合いと飲んで帰ってきた。

munerin uni


2スポーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<いきなりの人事異動 | TOP | 大阪府知事選に大阪国際女子マラソンに青白対決>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/3-fa746f91

| TOP |

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

つき

Author:つき
普段は虎を肴に大好きなお酒を楽しむオヤジ系。かつては米(米米CLUB)を追いかけ、今でもコンサートには顔を出す。さらに歌舞伎や時代劇を愛し、手ぬぐいをコレクションし、和菓子屋やスイーツにも目がない。茶道をちょっとだけかじり、日本文化のキーワードには反応してしまう。身体を動かすことは得意でないけど、タイガースと職場の陸上チームを応援してます。

FC2カウンター

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

