「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡国際クロスカントリー

0   0

清家選手が出場するので、応援に行ってきた。
初めてクロカンを見たのだけど、こぶや坂があって結構ハードなコースだった。
積極的に攻めて、後半ばてたみたいだったけど、それでも入賞を果たし、世界クロカンに出場できそうだとか。すごい!

クロスカントリーは応援の人たちと選手が近くてとてもいい雰囲気。
また出場者が豪華で、東海大学のエース佐藤君に、トヨタ自動車九州(順天堂大出身)山の神、今井君に、男子マラソンの第一人者 油谷さんに……豪華過ぎてミーハーになってしまった。
気がついたら、今井君と並んで歩いていてビックリ。小柄な選手ですね。
声はかけずにそっとしておこうと思ったら、高校生か中学生につかまって写真を撮られていた。
今回の走りは不本意なものだったけど、仲間に冷やかされて迎えられ、笑顔で応じていたのが印象的。次は頑張ってね。

帰りにホークスタウンへ寄って、ムネリングッズをゲット。
星野ジャパンのグッズを売ってる店もあって、マフラータオルとミサンガも買ったわよ。
ユニは1着12000円なり??。高けぇ???。こちらは断念。

そして夜は天神で昔の知り合いと飲んで帰ってきた。

munerin uni

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/3-fa746f91
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。