「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪震え?るつま?先 高鳴?る鼓動?♪

0   0


球児登場の場面で甲子園に流される曲。

リンドバーグの「evry little thing evry precious thing」

この曲が耳から離れなくて、昼休みに話しをしていたら、同僚からCDを譲ってもらった。すごく嬉しい?。
96年の曲なのね?、ちっとも知らんかったなぁ。その頃は米一辺倒やったしな。。。

これは、球児が奥さんと付き合っていた頃の思い出の曲で、当時怪我ばかりでチャンスを掴めなかった球児の苦しみを一番近くで見ていた奥さんの祈りが込められているのだろう。
怪我に泣いた苦しい7年間の二軍生活から今年は中継ぎへ転向して見事に開花した
スタジアムの観衆の目を一身に引き付ける見事なピッチング。
♪あなたはゆっくり立ち上がる……♪
まさにこの曲のように、球児は大観衆を浴びながらゆっくりと立ち上がったんだね。

middle_1133625363 kyuji

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/297-b62a0ba2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。