「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

ホワイトデーの手作りスイーツ

0   0

13日の金曜日に女性社員にこんなメールが届いた。


レディース 各位

今年もホワイトデーの季節がやってまいりました。

我々が最高のチームワークを発揮し、安心して仕事できるのは、
レディースの皆様が、情熱を持ってしなやかに対応してくれるおかげです。
そこで、日頃の感謝の意を込めて、
「ジェントルマン一同」よりホワイトデーの贈り物を準備しています。

今年は2段階で用意しております。お召し上がりください。

3/13(金) N本・W松セレクションのお菓子
3/16(月) パティシエW松の手作りスイーツ (女性専用10名様分) 

ジェントルマン一同



金曜日に美味しい焼き菓子が配られたと思ったら、なんと今日は休日返上で一番若手のW君が手作りのチーズケーキを作って来てくれた!!

バレンタインは? と言えば……
当初、土曜日にあたることから「なーんも無し」としていたのを、それでは味気ないやろうということで、私が近所のスーパーで買ってきたチョコをみんなで摘めるように大きなボールに入れておいただけだったというのに。そのお返しが手作りチーズケーキとはあべこべやん!(笑)

W君は営業所配属時代にケーキ作りを覚えたとかで、時々休みにケーキを焼いてきてくれるありがた?い人で、今回も腕を振るってくれたみたいだ。
お返しが面倒臭かろうと、バレンタインも軽めにしたというのになぁ。

ケーキのお味は最高で、W君はレディース全員から大絶賛を浴びていた。
こんなリッチなホワイトデーは初めてやわ!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/182-7597536a
該当の記事は見つかりませんでした。