「よもやま日記」//身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/21 (Sun) テンション上ってます

東京国際女子マラソン(11月18日)まで一か月弱。
決戦の時が近づき、何かと慌ただしい。

先日、陸上部事務所へ行ってきて、応援場所などの打ち合わせをしてきた。
応援計画も二転三転、バスツアーが取りやめになり、旅費の会社補助がカットされたと思ったら今度は往復会社持ちということになったり……なんせ初めてなのでどういう規模で応援していいものか、まったくわからず右往左往している状態。

応援用のユニフォームと帽子、旗などは何とか間に合いそう。
サンプルを試着したりしているうちに、心はすっかり東京国際女子マラソンに向かっている。
ブルー基調で虎の天敵、ドラゴンズのカラーに近いのが悩みの種だったけど、そこに黄色を入れることでドラゴンズ的になるのを回避した(笑)。
完全に私の趣味ですな……(苦笑)

さて、明日からまた東京国際へ向けた戦いが始まる。


<コメント>
投稿者:ブルーベリー

2007/10/22 13:49
お久しぶりでした。
直メで東京国際女子マラソンの日程を
お聞きしようと思っておりました!

お仕事ということでいろいろと大変でしょうが?もしお会いできるようでしたら?
私も応援に参上したいです!!!
ちょうど予定も入っていないので?
生お月様にオメモジできましたら?いいな♪

また連絡しますね。

PS
いっぱいの日記の更新ありがとうね。
私もソロソロ日記また公開しようかなぁ?笑
名古屋の友人さんは私もお会いしたことが
ある方でしょうか?
お元気でいらっしゃることと思います。
生田神社・・・にそうかなぁ?と。



投稿者:つき

2007/10/23 0:04
応援来てくれるの? それはとっても嬉しいわ。
でも、私は当日どうなるかまったくわからないんよ。おそらく会えないと思う。
何となく、国立競技場に張り付いて、社長はじめ役員のお世話係になりそうな予感……
本当は沿道、それも39キロ?40キロ地点の応援をしたいんだけどなぁ。。。

名古屋の友ですが、なかなか鋭いですね。
はい、ご想像の方です。

スポンサーサイト

2スポーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<神戸での大会 | TOP | 再々感激祭 大阪2日目(米米CLUB)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/16-70d70956

| TOP |

ブログ内検索

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

つき

Author:つき
普段は虎を肴に大好きなお酒を楽しむオヤジ系。かつては米(米米CLUB)を追いかけ、今でもコンサートには顔を出す。さらに歌舞伎や時代劇を愛し、手ぬぐいをコレクションし、和菓子屋やスイーツにも目がない。茶道をちょっとだけかじり、日本文化のキーワードには反応してしまう。身体を動かすことは得意でないけど、タイガースと職場の陸上チームを応援してます。

FC2カウンター

お断り

ブログ内容にそぐわないコメント、トラックバックについて管理者独自の判断で削除させていただく場合がございます。またその場合予告や説明等は行いませんのでご了承下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

