「よもやま日記」

身の回り出来事や心に浮かんだ独り言、お気に入りのもの、日常の風景を切り取った写真などなど、思いつくままに書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野口さん、神戸国際ハーフマラソンに飛び入り参加

0   0

夕方のニュースでビックリした。
野口さんが神戸ハーフにゲスト出場。当初は表彰式でのプレゼンターのみの予定だったのが、前日の食事で野口さん本人が「走りたい」ということで急きょ10キロを走ることに。

沿道の声援に手を振りながら、大きな目をクリクリとさせていい笑顔だった。
サポートチームの人に聞いたところ、出場は担当者も知らなかったらしい。
ゲスト出場だからと、会社の関係者には連絡しないのも監督らしいなぁ。

だけど、全国ニュースで何度も報じられていたから、やっぱり野口さんは凄いランナーなんやなぁと、改めて実感。
慣らし程度の軽い走りとはいえ、やっぱり野口さんは走っている姿が一番楽しそうに見える。
久々に明るいニュースに触れることができて心躍る気持ちになった。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomoyamanikki.blog120.fc2.com/tb.php/157-e8ba70a5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。